読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さばかりの事

止せ止せ問答 とある人間のブログ

寝て起きて

寝て起きて今日になった。

何だか寝苦しくて、でも寝すぎた。

7.5時間寝れたら痩せるとあったので、0時過ぎに寝た。目覚まし止めて2時間くらい寝て、シャワーを浴びて今に至る。

 

なんだか、外に出るのすら怖い。

いや、それは人間二日間くらいひきこもってるとそうなってくるんだけども、それ以上に人間が怖い。

今日は彼女に言われた通り、服を買いに行きたいと思う。

結局高虎の滋賀のファンディングに一万突っ込もうとしたらクレジット決済だと書かれて詰んだし。そんなんだから、喧嘩したんだけどさ。

なんだ、そう自分の為に使うよりも人の為に使って欲しいと募金を大量に突っ込む癖はある。

なんかそっちの方がいい気がする、というか綺麗だと思うから金が。

多分、金一封もらったところで自分だとどうしようもないことにお金を使いそうで。

 

なんだかずっと風呂に浸かっていたい。

時々Twitterで見る、5時間ぐらい熱いお湯に浸かっていると皮膚が剥げるって言ってたな。多分正気だと脱水で私は死ぬ。 

 

というか、また怒りがこみ上げてきた。

私ははまるものが少ないんだって、元々ハマりにくい義理堅い性格だし、ジャンルの沼が狭すぎて

なんて、そんなの一番私が困っている。

 

進撃だってハイキューだってナルトだって昔からそうだ。人がハマってる中でずっと私は一つのことにハマり続けてきた。だから、友人関係も壊れた。

結局、私はREBORNを知らない。D灰も知らない。最近、ちまちまつまみ食いしてる程度だ。

 

なんかもう、考えただけでつらいな。

世間を見ると、そうでもない狭さなんだけど、やはり地続きのやりやすい人間関係の中じゃ私の人間関係は壊れる。

そういうもんだったのかな。

そういうもんなんだろうな、結局人間友情を結んでもその信仰対象で好みで別れてしまう。

 

一人で生きれる人間って凄いな

ただ、一人でその道を突き進んでいける方。その人に言わせたら、私は好きでいる熱意が足りないって言われて終わりなんだろうな。いや、その通りだ。

結局、そんなもんだ私は

中途半端だ