さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

深夜1時からはメンヘラの時間

寝なければいけないのに

不安で寝れない。

 

 

1時過ぎ横になり考えたこと

・GABAチョコくっても甘いもの食べても幸福感がない何処か遠い

・あの子に「親に死ぬなと言われてそれが嫌なら死ねば、一回自殺してみたらいいじゃん。見方変わるかもよ」と言われたショックがまだある。思い出して悲しくなった。あの子に大学であったらどうしよう。

・とりあえず身体の部位にありがとうを伝えてみた。何も起きない

Twitter見ると自分より凄い人が沢山いて割としんどいので、見るの控えたい。純粋に喜べないし、純粋に喜べた昔に戻りたい。というか、レイヤーと言われてなんかしんどくなる。別にそこまでしたい訳じゃない。

・キャラの追っかけすら最近…めんどい。疲れてるのかな……

・ツイ廃なのにTwitter禁止出来んのまず?しんどい

・というか、大抵の感覚が鈍って幸せでない。虚無い

・よくなりたいので何か飲めばいいかな…アルギニン飲んだらよくなるかな

・マカかな…

甲状腺疾患アウトか…大丈夫かな飲むか

・寧ろ、セロトニンは?アマゾンにてセントジョーンズワートのサプリ見つける。レビュー見る。みんな疲れてる

・検索欄にしんどいと入れたら、自己肯定感の低さでしんどいんだと書いてある。分かっている。無駄に高いのか低いのかよくわからないし、多分この辛さは低いんだけど簡単にあげられたら苦労はしてない。

・試しにこれでいいって言ったら、またあの子の言葉が脳内に響いてつらい。

・なんかもうしんどい…

 

流石に2時になったのでやばいので頑張って寝ます。明日ちゃんと講義聞けたらいいな。

 

追記

弱かったらダメなの…そういうこと言うからしんどいんだけど……

f:id:tanato46:20170410020619p:image