さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

事情聴取

月曜だ。嫌でも人間は学校職場に行かねばならない。例え、隣国が本土を沈没させるぞと言っていても。

 

 

土日サークル部長から連絡があった。

喧嘩した彼女と仲直りしてほしいと。

 

そう、彼女気にしてるんだ。

気にしなきゃいいのにね、私程苦しんでなどいないくせに。

 

他人の苦しみは絶対に理解できないんだよな、互いに。

 

しかしあれだ。サークルの上はお節介だ。ほっといて欲しい。

それよりも幹部中の仲が悪い方をなんとかしろよ情報伝達行き渡らない方が怖いんだよ。俺はそれを痛いほど知ってる。

俺らの不仲なんて大した事じゃないだろう?

 

喧嘩したのは価値観の不一致なんだから簡単にそうそう良くなるはずがない。今まで合わせてきたのだから。

それが慣れて私の素が出ただけなのにさ。お互いにさ。

仲直りなんて虫のいいこと出来る?

 

どんなに仲のいいバンドだって価値観の不一致で解散することもあるのにな。

 

まぁいいや、証人喚問もとい取り調べ受けてたとうじゃないか。

 

どうせ、あんたらあの子を愛したこともないんだろ。まさか、あの子を助けようなんて魂胆で俺を呼び出そうとしているんじゃねぇだろうな?

好いた惚れたの感情で。

 

前にそんなふうに人を好いた目はサークルで見たからさ、あの子に対するものを。

彼女がどんな性格過去を持ってるかも知らないで、

少なくともあんたらよりは私の方が知ってるんだよ

で、その私がその方が彼女は幸せになると言ってるんだから

 

馬鹿じゃねぇの。

あの子がどんな事を私に言ったかも知らねぇで。

 

追記

 

見に行くと何で数人いるんですかね男子1対1にしろよ卑怯だぞ

さて予鈴なったし行きますか