さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」

 

 

えっと、そうだね。

昔はサクレをよく食べてたけど、最近食べてないな。

この前までセブンイレブンで売ってたストロベリージェラートバーが値段の割に美味しかったので再販希望。

 

赤城乳業は尊敬しているし、出すアイスは神の領域が多く外れがない。

 

最近、サークルKで売ってたぎっしりチョコミントが、ファミマの買収により消えたのだが、それがチョコミントのフラッペを経て、

現在サークルKとファミマで販売されている。

 

が、

現在販売されているぎっしり満足チョコミントは明治が作ってる。

 

正直に言う、

赤城乳業の頃のぎっしり満足チョコミントに戻してくれ!!!

この二つ商品同じでも作り手が違うとまったく味が違うのである。明治とガーナの如く。私はガーナを認めない。ガーナはチョコにミルク入れろよ。

何を、チョコミントなんて全部歯磨き粉だろと言うやつは黙っとれ!!!

チョコミントを食わず嫌いしてる奴は人生半分損していると言っても過言じゃない。食べたことない人は、騙されたと思って食べてください。

 

因みにハーゲンダッツのミントはミントじゃないです。

 

ハーゲンダッツといえばきな粉と黒蜜の奴が品薄になった事あるけど、皆土間土間のアイスとかやわもちアイス食べれば良いのでは。

 

そういえば、ホームランバーをサークルKからファミマが買収して、アルミっぽい紙に包まれた食べきりなサイズというアイデンティティが殺されたのは記憶に新しいね。(^ω^)

 

あとサークルKは高いけどめちゃくちゃ美味かったクリームブリュレ風のあのアイスを再販してください。それかセブンイレブンさんはブリュレ氷を再販してください。ブリュレ成分が足りません。

 

あと、好きなアイスというと、卑猥部門で行くと、おっぱいアイス(たまごアイス)、あれどこに消えたんだろうね。母乳というよりも、最後の出方は精液に近いと思うので暑い夏だるそうな仲の良い男子高校生の諸君に涼しいエアコンの聞いた密室で是非とも貪り吸ってほしいものである。

目指せ顔射……┏(┏^o^)┓

といっても、ワシ生で精液見たことないけどな。ふはは

たまごアイス、すごい美味いよね。

 

あとは、ルマンドアイスかな。

一部地域にしか販売されてない奴ね。

実家に帰る度に食べてる。

チョコモナカよりもモナカして分けて食べやすいんだなこれが。

そういえばまた実家に帰ったら婆ちゃんにチョコモナカジャンボ買ってこ。

老人会で出されて気に入ってるらしい。