さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

京都行ってきた

音髭の翌日二泊三日で京都行ってきた

結論、寝不足きっついね!!

 

 

サークルで行ったんだけど、

皆夜中まで起きてて次の日元気よく動けるよね若い……未成年の子たちが若く見えるよ最近

 

f:id:tanato46:20170902114410j:imagef:id:tanato46:20170902114435j:image

1日目、二条城。

本丸(?)と天守閣跡からの眺め。

 

f:id:tanato46:20170902114503j:imagef:id:tanato46:20170902115447j:image

2日目、貴船神社

水につけると出てくるタイプのおみくじ、大吉出ました〜

諸事情により結社までしか行けなかったけど磐長姫様、醜女の味方として縁結び何卒よろしくお願いします。 人間嫌いが何言ってるんだという話だけど

 

f:id:tanato46:20170902115637j:image

奥宮いつか行かせていただきますね

金輪の例のアレ見たいんですよ

 

本当は木の根道も行きたかったなぁ

 

f:id:tanato46:20170902115846j:imagef:id:tanato46:20170902115853j:image

3日目、清水寺

修繕中。

お土産街中心に回らせていただきました。

 

かんざし屋さんで、簪買えました〜。

凄い有意義だったかも…。かんざし屋さんのかんざし…好き……

 

 

 

総括

京都は一人か、

気心の知れた友人と行くほうが楽。 

 

というよりも、旅行は大概そうなんだけども。よっぽど心許せる人間とかじゃないとダメかも。ご飯の問題とか。

お昼どこで食べるとか言った時、誰かがここでいいって適当に相槌打って後から文句言うの嫌だわ。じゃあテメェやれよっていう。

だから、全部任せるわなら不満も全部旅行中は飲み込んで行くか、共通認識の目標がないとダメ。スマイルスマイルーー‼︎

 

歴史見る中心で行くのか

インスタ映え目指すのか

美味しいもの食べに行くのか

 

あと、普段からのコミニュケーション大事。

久しぶりに大量の人間と話して、疲れて夜動けんかったし

 

一人旅楽。

だけど一人なのが一人旅の駄目なところ

 

どうにかならんものか

 

あと今回、丹波あたり住みたいなと。

本当に思ったわ。

人間避けて住みたい…世捨て人……