さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

寝過ぎた

友人と変な感じになってイライラして寝逃げに走って昼3時に起きたら

天皇家の方が結婚会見してた中、 あの国が2発爆弾打ってた 確か前もこんなこと起こったことあったな…世界の針が進みそうなこと 死にたくねぇなぁ

友人が飲みに行こうと誘ってくれた 折角だから全部話そうかな… 一年前のあの頃に私に起こっていたこと、 働けたのはあの子のためにいい所見せたいと頑張れたこと、 それが平常時で出せるかどうか、 あの頃が異常だったこと、 中学二年の時に好きだったいじめっ子の引きこもりの男に電話をかけ続けたこと…… 今ならそいつの当時の気持ちが少しは分かる気がすること。