さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

事案発生

※荒れてるので以下特に男性閲覧注意

池袋西口公園って何であんなに声かけられるんや………もう嫌だわ男性恐怖症だわ

話してて昨日の今日で、友人と飲み会の為に、風呂入って女としてギリギリの擬態をして待ち合わせに向かったわけだが 案の定である。

何が待ち合わせ?だよ、待ち合わせじゃなきゃ突っ立ってねぇよ売りじゃねぇよ寧ろ売りだとか思うのめっちゃ失礼だろ怖いよ〜………

あれだよ、何が常識のナンパ広場だよクソが…知らねぇよ……一般人はポケモンGOのスポットくらいの認識だよ 何も知らんもんが他所から来て適当に便意を覚えて入ったトイレがちょっとしたハッテン場だったみたいなもんだろやめろよ謝って済まされるもんでもねぇよ…怖いよ

…なんで友人話しかけらないで私が話しかけられるんだよクソが どう見ても売りしてねぇだろ そんな犯罪してるような顔に見えるか?あ゛?夜鷹じゃねぇよ

こういうこと書くとお前が悪いみたいなこと言われる時あるんだろうけど、 性犯罪に引っかかる女の子が悪いわけじゃないし、性犯罪をしでかすのが悪いんだからな 何が男は皆狼だから、だよ。狼の方が社会性あんだよ…子育て手伝ってくれんだぞあいつら……まぁオメガとかいじめられるんだけど

なんかもう性犯罪しでかしたヤツのアレは不能にするべきなんだよクソが

荒れてしまってあれだけど、 本当は内心今でも声かけられたの怖いんだ

嫌だなぁ…生きづれぇ

折角人間として外に出ようと思ったらこれだよ…はぁ…なんて不運なんだ……

あれだわゴキブリ一匹見るとそこら辺にいるような気がするように、 オッサンみたら全員そんな気がするような気がして怖いんだよ……畜生…人間怖ぇよ

前に話しかけられた民俗学っぽい話してたオッサンしかり…史跡の楽しい話してくれるそこら辺にいるオッサンも怖いみたいな…俺が悪いのではないのは知ってるんだけど