さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

マイクラ始めた

最近、マインクラフトのアプリ、マインクラフトポケットをしている。画面酔いがひどいけど楽しい。

 

 

ゾンビが戸を叩く音でトラウマになってからずっとゾンビ諸々出ないピースモードでしている。平和。オオカミ諸々手懐けるのは諦めましたよ。

 

何回目かの新世界創造したら湖畔(湿地?)にスポーンしたので、折角なので『けものフレンズ』に出てくる“こはん”のレズハウス…否、ビーバーとプレーリードッグの共同作業の結晶のハウスを再現してみようと試みた。

 

f:id:tanato46:20170922012555p:image

 

 f:id:tanato46:20170922012615p:image

完成。

島はこれから作る。

 

数時間後に思う。

何かおかしい。

これ、高床式倉庫じゃね?(違う)

そう、屋根の合わせの向き間違えた。

 

作り直す気がしない…… 疲れた