さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

ちょっとやばい

今朝あれな夢を見て起きた。11時かと思ったら9時だった。

あの子に許されようとする夢だった。

お陰で収拾車が来る前にゴミが出せた。ただ、あれから涙は止まらずのままである。

つらい、そろそろ目が痛い

 

 

とりあえず今は小康状態。セントジョーンズワート飲んでおく。

涙が止まらない、とググると鬱だとか総合失調症が出てくる。幸せになるセミナーとかそんなの行く金もないよ。怪しいし…行ったから治るとは限らんよ

 

こんな時に友人にLINEしたいけど、友人も友人で講義頑張ってるだろうし、そんな甘えてられない。寧ろ、神様みたいな友人が私と友達でいてくれる方が奇跡だよ。

 

幸せって100回言ったら1000回言ったら

少しはマシになるだろうか…とは思ったけど二三回言ったら涙が溢れてくる。嘘も出来ればつきたくない。

 

仕方なしに、大という字を100ほど砂浜に書いて蟹と泣き戯れたい。溢れ出る涙が重いのならば、少しはこの身は軽くなるのだろうか。涙を流し続ければフウワリと身体は軽くなって少しは腰を上げるのも楽になるだろうか。

 

うん、石川啄木は偉大なクズであるな。ほんと、近くには置いときたくないクズだよ。そんなクズに私もなりえてしまったか、なんて。ただ、私は私を愛しえるか。最後まで……

 

少し眠ろうか。疲れたね。