さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

エルネア王国.6

白夜の日

 

星の日の翌日。この日は星の日とうってかわって、一日中明るいという日。

そして、王国を守る竜が現れ人間の代表と戦う四年に一度の日。

f:id:tanato46:20171113002231p:imagef:id:tanato46:20171113002243p:imagef:id:tanato46:20171113002248p:imagef:id:tanato46:20171113002253p:imagef:id:tanato46:20171113002259p:image

相変わらずなんというか、竜のフォルムが、ケモナーというか、ドララーとか、幻のポケモンをおかずにする人というか、竜人好きなニッチな方々に好かれそうなすけべな身体をしている。薄い本であんな目やこんな目にされそうな身体をしている。絶対いちもつついてるだろ。

 

そんでもって

f:id:tanato46:20171113003503p:image

今年は人間側の勝利。

正直、前回プレイの時は人間があっさり負けたので意外だった。

f:id:tanato46:20171113003616p:image

f:id:tanato46:20171113003727p:imagef:id:tanato46:20171113003734p:imagef:id:tanato46:20171113003737p:imagef:id:tanato46:20171113003742p:image

この竜人エロい身体してるなぁ…特に腰つき。やっぱどっかにいちもつついt…

 

二回目デート

白夜の翌日、ゴンサロとの2回目のデートしたんですけどね。

スクショし忘れたけど、

ゴンサロが「俺こんなに人のこと好きになるの初めて」って言ってきたんで、「そんな訳ないじゃん」って選択肢の方返したらめっちゃ気まづい感じでデート終わったwww

うるせえこちとら「私も」と打てないんだよ、お前と付き合う前にガチ恋して何もなしに別れられたんだよ!!!

(エルネア王国 - さばかりの事)