さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

遅咲き

3日くらい部屋に引きこもっていたら満開のソメイヨシノが散っていた。去年もこんなことがあったなと。しみじみ1年。

あの日は4月5日だったから、今年の桜は本当に早かったんだね。

 

 

何も変わっちゃいないなぁと思う。

相変わらず部屋は燃えやすそうに散らかっている。体重も変わっていないし。

相変わらず喪女してる。

 

ただ、思えるようになったのが一年前は私最高に幸せだったけど、それ以外の倫理がとち狂っていたことくらい。彼女は自殺しようとした人間を嘲笑っていたくらいなんだから。それってすごく悲しいことだ。だけど、それに一緒に笑っていた自分が1番許せない。

 

今年も桜をまともに見れなかったとバスに乗っていたら、八重桜が咲いていた。

 

遅咲きぐらいが丁度いいよな。