さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

近況とか

GWなんで実家寄生してます。

就活何ソレ美味しいの。

 

 

以下、戯言

なんつうか、世の中よく分からないっすね。 長らく私のランキング一位の記事って北朝鮮がミサイルぶっぱなすよって感じのアレの時で、気が気でなくて死にたくないって記事だったんですけど。気がついたらいつの間にか核施設葬ってたよ。驚きだよ。子どもの頃からずっと北朝鮮っていつかどこかの大国に核の灰にされるばかりだと思っていたから。世界の駄々っ子が言うこと聞き出すとなんか逆に不安になる奴ですね。いや、切羽詰まられてミサイル落とされても困るんですけど。 なんかここ最近、気がついたら我が県知事が辞めてたりいつの間にって感じなんですけど。 女子大生としては数万じゃなくてもっと大金で揺さぶってもよかったんじゃねとか思う俺はなんなん……てか最近のパパ活だって相場もっと上じゃん。Twitter監視してると流れてくるだけの情報源だから違うかもだけど。 私は実家帰省のたびに実の父から5万くらいは揺さぶって来るぞ。どうせ持ってても同い歳のお水さんに流れていくだけだし……あれやぞ、大して自分と体型変わらない同い歳くらいの子持ちの女の子の半裸の画像を親の携帯から見つけた時くらいの虚無感たらねぇよ。 そんな地元だけど県知事辞めたら後釜どうなるんだろう。原発再稼働とかどうなるんだろう。 しかしあれやね、こんな小さな島国に世界一の原子力発電があるって凄いね。まぁ、そんな東京に住んでて何故か先月の電気代が高かったんですよねー、トイレの電気つけっぱなしでしたねー、そーゆーことですねー、もう臨海部あたりに発電所作ればいいのに。いやまあ、私だって核の棺桶でおまんま食わして貰ってる身なんで何も言えないんですけどねー。まぁいいや、そういうことです。流石は元田中王国。浦佐駅の改札って新幹線じゃない方の電車の改札無いんですよSuica使えないんですよー良いとこだけどね。  

 

久しぶりに地元に帰ったら、ドンキが2軒に増えてました。ドン・キホーテなんて都会のお店だと思ってました。ビレッジバンガードみたいなもんのように思ってました。なんだか、地元も地元で女の子達が都会とそう変わらない格好してて喪女焦る。