さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

1年

明日でブログ始めてから1年

つまり、あの子と喧嘩してから今日で1年ってことです。もしも一年前に戻れるとしたら両者とも殴ってますね、はい。

 

仲直り出来る気もしないです。

もうなんか全員馬鹿野郎です。

 

もうなんかデフォで死にたい。

 

死にたいというか、息をする様に口ずさむ様に死にたいとしか言えない。昨日から。いやそのずっと前から。なんだこれ

 

なんだこれ

涙も出ないけど

独りぼっちな感じ

 

つらい

 

何が不満なのか分からないけど死にたい

 

やりたいことがわからない。

 

昔の夢に縋って生きている様でならない。

 

ある意味自分の為だけど。

昔の自分の夢の為に生きている。

もう、私は殆どの夢を叶えてしまったから。

 

生きる目標が無いのかもしれない。