さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

眠い

それでも朝は来るもんで。

 

 

昨夜はあの後、結局4時半までの長丁場。

途中で悪夢を見て目が覚めたけどね。何か出てきそうな真っ暗な和室(向う側は襖)をずっと見続けるみたいな夢。その後は割と寝れたけど、起きたのは7:30。目が覚めただけ、良かった。

 

お陰で6時間分の講義だったけど、なんとか一睡もしてない。それでも眉間が少し痛い。そう言えば久しぶりに学食のラーメンを食べたけど、不味くなってた。焼豚が工業油みたいな気持ち悪さ。多分あれは、あれ古い油使ってるなぁ…。昔食べたおかきがそんなでがっかりした。

 

そう言えば、最近見つけた方が結構好み。まだ、はじめてのプレイリストしか聞いてないけど、今の所この曲が好き。

 

黒木渚「フラフープ」

フラフープ

フラフープ