さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

疎開先で避難することになった日の話。

(今更2019年台風19号の時の記事を載せるよ。ちゃんと生きてるよ。前半は13日当日に書いているよ。記事に信憑性のない一個人の日記だというのを念頭においてね、本当に日記のつもりで書いてるよ。だから後半本当に関係ないこと書いてるよ〜) 令和元年10月13…

人生で疎開した日の日記。

令和元年10月11日20時52分、 私は隣の隣の東海道のホームの喧騒を横目に21番線ホームから上越新幹線に乗り込んだ。

他人の色眼鏡自分の色眼鏡

人を嫌いになるだけ自分を嫌いになるが、人を好きになったところで自分を好きになることなんかできない気がする。 今回は自己嫌悪の話です。記事自体は9月24日に書いてます。

私は私を愛しているから

変われない。

もしも神が死んだら。

物騒なタイトルでごめんね。てか、死ぬって言葉強いよね。こんな文字列に引き寄せられないようにしようね、強い言葉を使わなくてもいいものはいっぱいあるからね(自戒) 学校から出された宿題でまた鬱々としてるから気分転換に書かせてください。 私にとって…

虐待の連鎖の一事例

夏休みなので実家に寄生している。そこでちょっと衝撃的なことがあったので書いてみる。まぁ大したことないよ。 虐待の連鎖 世の中には虐待の連鎖という言葉がある。

会う

今日、私は友人と会う。

中大専

先週なんだかんだあって精神が限界になった。

続・モラトリアム

今年度に入って2ヶ月と半月が経とうとしている。

深夜にこのブログ読んでる人へ

アクセス解析見てると深夜の4時くらいに見てる人達、3人くらいいると思うんだけど寝なよ。病むぞ。病んでるからこそこんな時間にこんなブログ見てると思うんだけど、それでもなんか温めた牛乳とか、お湯でも飲むなりして寝なよ。おやすみ

桜前線に逆らって

平成31年4月1日夕方5時、今、私はMaxときに乗って南下している。桜前線に逆らって南下している。今、高崎だ。車窓から見える桜はほんのりピンク色、というところだ。

さよならばかりの毎日で

ここ毎日、さよならばかりをして過ごしている。

エルネア王国.16

実生活は割と暇なのに亀更新すまそ。 (亀更新って言葉が懐かしい個人サイトギリ経験世代)