さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

エルネア王国.15

まさかあんなことになるなんて…… 擬似人生体験として始めたエルネア王国ですが、現実の方がゲームより奇なりな人生を私は送っております。ということで、更新遅くなりました。やっと書き始めた卒論の気晴らしに書いています。

臨時実家帰省。

あーもう限界だ。こんなの誰も見ないでくれ。どこかに吐き出したいだけだから。

友人、内定貰えたってよ。おめでとう。

tanato46.hatenablog.com の後日談。 やっちまったよ。両親に、「全国転勤で10年くらい離れてもいい」と聞いてしまったよ。親は滅茶苦茶動揺してたよ。 というか、父親に「私はたぶん男の人とは一緒にはならないよ」と言ってしまった。 カムアウトでないとま…

告白してみた。

どっも、卒論と就活に追われているメンタル弱め系女子大生(4年)だよ! 最近は就活頑張ってるよ。 スカート履いて。 告白してみた。ってまぁ一見物騒なタイトルだよね。面白いことに「告白」でググると恋愛で「好きです」って好きな人に愛を打ち明けることな…

私にとっては普通だから

私は普通に振り回される 友人曰く、私がペラペラと話し出すことは普通ではないらしい。私の中では知っていて当たり前のことだ。逆に私は非常識な人間なのではないかと最近は思えるようになってきてしまった。 私は人が怖い。

いつか当たり前じゃなくなること。

以下、謎ポエム。

エルネア王国.14

婚期を逃して33歳、 えーどうも前回の更新から日が開きましたね。

嫌いなドラマのこと

朝ドラが嫌い 私は朝ドラ、NHKが月から土曜にかけて朝8時から15分かけて放送する朝の連続テレビ小説が嫌いである。

近況とか

GWなんで実家寄生してます。 就活何ソレ美味しいの。

1年

明日でブログ始めてから1年 つまり、あの子と喧嘩してから今日で1年ってことです。もしも一年前に戻れるとしたら両者とも殴ってますね、はい。 仲直り出来る気もしないです。 もうなんか全員馬鹿野郎です。 もうなんかデフォで死にたい。

22歳、女

今日もぼんやり息をする 今日もゴロゴロしながら生きる理由を探るべくGoogle先生に「生きる理由」を聞いている。BGMはピノキオピーだ。

遅咲き

3日くらい部屋に引きこもっていたら満開のソメイヨシノが散っていた。去年もこんなことがあったなと。しみじみ1年。 あの日は4月5日だったから、今年の桜は本当に早かったんだね。

エルネア王国.13

国王交代 突然の薨去 とある日、王様が薨去されました。

なんとか

生きている。なんとかあれから生きている。 何故あんなに前回のブログで荒れてたのか。今なら少しは冷静に分析できようか。

愚痴

東京で桜が二つ三つ咲き始めたそうだ。 あの子と一方的に喧嘩をして三日泣き続けボロボロになった時の自分の気持ちをぶちまけるために始めたこのブログももうすぐ1周年になる。

常世

何もしたくない 就活生の癖に、何もしていない。 本当に、してない。 しても何だか心を折られてしまった。 実家に帰った。 毎日せかされている。 うるさい。

エルネア王国.12

死んでゆくものと生まれゆくもの

エルネア王国.11

第三回目のお給料日

北から目線

私は雪国生まれの人間ではある。

エルネア王国.10

母は強し

あこがれ

あけましておめでとうございます。 実家帰りました。 てっきり、いつもの「ここに座れ」から始まる父の問答があると思ってました。教習所とか進路とか。