さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとやばい

今朝あれな夢を見て起きた。11時かと思ったら9時だった。 あの子に許されようとする夢だった。 お陰で収拾車が来る前にゴミが出せた。ただ、あれから涙は止まらずのままである。 つらい、そろそろ目が痛い

女の色

女の色と聞いてどんな色を思い浮かべるだろうか。

少しやばい

最近、この時間になるとどうしようもない事が頭に溢れて涙が出て寝れない。やばい。講義始まるのに 「許してくれ 生きててすみません」

マイクラ始めた

最近、マインクラフトのアプリ、マインクラフトポケットをしている。画面酔いがひどいけど楽しい。

菊はむらさき、おもいのほか

(少しだけ) 絶望した!! 東京のスーパーには食用菊が売ってないのに絶望した

小宇宙浸かってみた

LUSHのバスボム インターギャラクティックを使ってみた。

おやおや世紀末

以下、割と備忘録 LUSHのインターギャラクティックの小宇宙に浸かりながらこれを打っている。長風呂にはやはり濡れタオルと水分ですな。

事案発生

※荒れてるので以下特に男性閲覧注意

寝過ぎた

友人と変な感じになってイライラして寝逃げに走って昼3時に起きたら 天皇家の方が結婚会見してた中、 あの国が2発爆弾打ってた 確か前もこんなこと起こったことあったな…世界の針が進みそうなこと 死にたくねぇなぁ 友人が飲みに行こうと誘ってくれた 折角だ…

9月2日の夜の話

以下、深夜のテンションと酒の勢いで書いているの注意

ロバを売りに行く親子の話

『ロバを売りに行く親子』という童話を知っているだろうか。 近頃、これによく似た光景をTwitterのバズったツイートのリプ欄に見かける。めんどくせぇなもう

京都行ってきた

音髭の翌日二泊三日で京都行ってきた 結論、寝不足きっついね!!