さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

例によって生きてた

例によってミサイルは未だ落ちてこない。

 

 

久々に寝不足と寝溜めの繰り返し。いつものことだったか。

今日は昼2時に起きた。

朝の5時に寝たからだ。結局昨日はあれだけあの寝不足(その前に1日寝溜めして変な時間に起きたというのもあるが、あの後1時間くらいしか寝てられなかった) なので夜9時に事切れて起きたら深夜1時そっから5時に寝て昼2時に起きるところまで行くわけだ。

 

今日は回転寿司に行った。こっちに来て初めて行った。行ったのはくら寿司なんだけど、新幹線と寿司のカバーには驚いた。あとサイドメニューの多いこと多いこと。

 

冷蔵庫に炙りサーモンの切り落としと鯨肉の柵が入ってんのに、食べ過ぎた。

まいいか。

 

とりあえず、生きててよかった。

なんだ脳ミソ違う意味で溶けかけてるからもう寝よう

日本全国酒飲み音頭

日本全国酒飲み音頭

 

f:id:tanato46:20170417021406j:image