さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

母親来訪

学校行事に託けてお母様が実家から逃げてきた。

部屋の汚さに親のダメだしを食らう。

ダメなものだから仕方ない。

 

 

初日、焼きカレーが食べたいらしくテレビでも紹介されたというとお店に連れてく。その後水族館へ。

二日目、学校行事へ。私も授業の為、学校へ。その後、某温泉施設へ。

三日目、パンケーキが食べたいらしく渋谷のミクロコスモスへ。その後、109をふらつき、安安で焼肉、家に帰ってごろごろしつつ、銭湯へ。

これを執筆してるのは今ここ。

隣で母が凄まじいいびきをかきつつ寝ている。眠れぬ

明日(日付変わったけど)、月曜日、母も家へ帰る。暑苦しいけど、なんか寂しい。そんな母親来訪であった。

 

 

f:id:tanato46:20170605001738j:image

(母親にこれを使ってみた)