さばかりの事

メンタル弱めな喪女新社会人の記録

諦め

喧嘩した彼女の、Twitter見たら鍵空いてたので全部見た。

 

よほど、普段から俺の態度が気にくわかなかったみたいだった。というか、やっぱり傷つけていた。というよりも、喧嘩してくれて有り難かったのかもしれない。

仲直りは完全に辞めた。とりあえず、預かっている荷物だけ返さねばだと思う。

 

6年間懸想して傷つけてしまった人間に拒絶されて荷物だけ返して姿が見えるところで触らぬ様に忘れたフリをすることを伊達に卒業まで3年間やった訳じゃねぇってのを、見せつけてやろうじゃねぇか。

俺なんか忘れてしまえ。んで、さっさとお前だけの幸せを掴み取れ。

これまでありがとう。楽しかったよ。

 

一旦、無理だと思った人間によりを戻そうなんて思わねぇよ。

んで、一生罰として背負ってくだけだ。罰が一つ増えるだけだ。

 

なんてふうに今は思う。思える。

 

精々、守ってくれる本当に強い人を見つけてくれ。それだけを願う。君の幸福だけを願っている。

 

愛してごめんな。有難う。